x
>>158
うーん…自分は常々思うんだけど・・・
近年のまるでコンセプトカーのような形(コストは跳ね上がる)や過剰装備のモデルなどは高価格で軽本来の意味を見失っている。
ワンボックスタイプも室内空間が分不相応に広く、衝突時のクラッシャブルゾーンが犠牲になっているし車体重心も高そうだ。
メーカーが「質実剛健・低価格」を忘れて豪華競争を続けると何のための『軽』か分からなくなってしまうね。
うーん…自分は常々思うんだけど・・・
近年のまるでコンセプトカーのような形(コストは跳ね上がる)や過剰装備のモデルなどは高価格で軽本来の意味を見失っている。
ワンボックスタイプも室内空間が分不相応に広く、衝突時のクラッシャブルゾーンが犠牲になっているし車体重心も高そうだ。
メーカーが「質実剛健・低価格」を忘れて豪華競争を続けると何のための『軽』か分からなくなってしまうね。