コンビニの“セルフレジ導入”で転職を決意した女性の怒り「ほとんど出勤できなくなって収入が激減」

コンビニの“セルフレジ導入”で転職を決意した女性の怒り「ほとんど出勤できなくなって収入が激減」

119コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

44

匿名さん

>>38
電話が苦手で人に架けさせるならあんまり利用しないはあり得るけど、若いとか高齢者とか関係なく、それはただのコミュ障か小心者で電話が苦手な人だし、高齢者爺でも電話が苦手な人はいる。たまに若い人はあんまり利用しないって聞いたとか言う人いるけど、年齢関係ないし、寧ろ高齢者向けのセンターなんて少ない。
例えば、電気を付けるとか止めるとか通販の注文ぐらいならネットからでも可能だけど。名変やアンペア変更までネットからできる?待たされるからネットからできたらその方がいいけど、定かではない。水道はネットから可能かは知らない。電話からしか無理なんじゃ?何故、高齢者?意味不明。
-6
0